ITサポート・ヘルプデスクサービス

ITサポート・ヘルプデスクサービス

情シス業務(社内IT業務)のサポートを行います。

情シス業務

社内システムの導入・運用サポート

  • 新規システムの選定、導入、設定
  • システムの安定稼働とトラブル対応

IT資産管理

  • 社内PCやモバイル端末の管理・設定
  • ライセンスやソフトウェアの更新管理

セキュリティ対策の強化

  • ウイルス対策ソフトの導入と管理
  • 不正アクセス防止のためのネットワーク設定

業務効率化の支援

  • RPAツールの開発や導入サポート
  • 業務プロセスのIT化や改善提案

ヘルプデスク業務

PCトラブル対応

  • 動作不良や設定変更などの迅速なサポート
  • ネットワーク接続やプリンタ設定のトラブル対応

アカウント・パスワード管理

  • ユーザーアカウントの登録・削除
  • パスワードリセットや権限管理

問い合わせ対応

  • 社員からのIT関連の質問や依頼への対応
  • FAQの作成と利用促進

ソフトウェアの使い方サポート

  • Officeツールや社内システムの操作指導
  • 新入社員向けのIT教育やマニュアル作成

お問い合わせはこちらから

30分の無料相談も実施中!
お気軽にお問い合わせください。

無料相談・お問い合わせ